1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言発出を受けての弊社対応について

NEWS

お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言発出を受けての弊社対応について

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。
この度の政府からの緊急事態宣言を受けて弊社対応について、ご案内いたします。
各対応にあたり、お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解の上ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

■勤務体系について

本社・東京支社における一部在宅テレワークの実施

期間 2020年5月6日(水)まで(予定)
※5月7日(木)以降につきましては、今後の状況により判断いたします。

■弊社へのお問い合わせについて

テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。
テレワーク期間中はWebサイトフォームからお問い合わせいただきますようお願いいたします。

http://a-style.ne.jp/contact/

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

最新記事